BLOGブログ

2020年06月28日

アトリエびりーぶ浦和美園校 7月7日より開講決定!!

ブログ

SRカルチャーセンターで行っておりました「アトリエびりーぶ浦和美園」が

ようやく7月7日より再開となります!(今月開催日 7月7日、14日、28日)

開講に際しては、以下のような感染防止対策を講じ、お子様の人数も1クラス10名以下に押さえて運営を再開させて頂きます。

・スタッフ全員毎日の検温と体調管理の徹底
・室内換気の徹底
・画材は写真で提示、使用するものをスタッフが渡すようにいたします(7月末まで)
・共通で使用する画材に関しては、使用のたびごとに消毒
・手指の消毒の徹底
・スタッフのマスク着用
・テーブル一台つき、1名で使用

お子様、保護者様へのお願い
・入室時に手洗いと、消毒のお願い
(小さいお子さんでも安心して使っていただけるの天然発酵エタノール入りのものを使用いたしますが
ただし、肌が弱いお子様は、この限りではありません。)
・保護者様におかれましては、お迎え時間にいらしていただき、創作の見学はご遠慮頂けますようお願いいたします。
(SRカルチャーセンターからの要請ですので、ご了承の程宜しくお願いいたします)
またカルテ作成に関しては、今まで通り個別に行ってまいります。時間や日程は
こちらから対象の保護者様にご連絡をさせていただきます。

体験レッスンに関しては随時お引き受けをさせていただく予定です。

お問い合わせよりご連絡お待ちしております。
アトリエびりーぶ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-5536-7080



Believe Color Office