BLOGブログ

2020年03月06日

【緊急企画】自宅待機中にカラリストのプロ資格を取る!

ブログ

期間限定サービス



・自宅待機を余儀なくされている幼・小・中・高校生のママ

・在宅勤務などで、自宅にいらっしゃる方

・学びたい、けど時間がなかった方

・遠方で通えない方



こんな時期だからこそ、ピンチをチャンスに変えて「夢」をかなえてみませんか?


弊社の「パーソナルカラリスト養成講座」「カラー&アートセラピスト養成講座」の2講座

に関して、「ZOOM」と「対面」を組み合わせた養成講座を開催します。



理論部分、資料作成等はZOOMレッスンで先に学び、

実習は自粛解禁後、ご都合に合わせてゆっくり、じっくり対面レッスンでお伝えして

いきます。



カラー&アートセラピスト養成講座

「色彩心理・絵の読み解き講座」


理論部分に関して  16時間 ZOOM受講

絵の読み解き、実習部分に関して 4時間対面レッスン



ビリーブカラーオフィスで検索して頂くと、弊社のHPがございますので

そちらをご覧ください。


自粛解禁後、お好きな時期にフォローアップ授業2時間もつけさせて

頂きます!



☆ ZOOMでの講座は3月中の平日10:00-17:00の中から3時間を選んでください

☆ ZOOMでの講座は3月31日までに終了

☆ ZOOMでの講座最終はお子様がそばにいてもOK!!

☆ ZOOMでの講座は個人レッスン 対面レッスンはグループレッスンになります。



そして、在宅、自粛のあおりをうけ、収入が減ってしまった方も多いかと思います。

そこで、受講料に関しても応援価格!とさせていただきます。


 カラー&アートセラピスト養成講座 「色彩心理・絵の読み解き講座」 


203,350円 → 170,000円(33,350円引き) 



   Zoomというのは、パソコンやスマートフォンを使って、セミナーやミーティングをオンラインで開催するために開発されたアプリです。


 WiFi環境が整っていれば、無料で使えます。

 使い方は簡単!  私から招待URLまたは、ミーティングIDを受け取ります。 指定の時間に、

その招待URLをクリックするか、ミーティングIDを入力するだけで、セミナーに参加できます。


いうなれば、テレビ電話 みたいなもの!

顔を見ながら、質問をしながら、もちろん、資料などをみながら講座を進めますので 対面とあまり大差なく受けられます。

オペレーションに関して、不安のある方は信海がサポートしますので、ご安心ください。


申し込み受付は 3月15日20時から!!


 混乱の時期ではありますが、 ・自宅でお子さんの面倒だけに充てるのはもったいない!

・ZOOMの際は、そばにお子様がいてもかまいません!

・在宅勤務で通勤に時間を割くこともありません。

 ・時間の使い方に融通が利く時期です。  ピンチはチャンスです。


この機会を是非いかしてください。


  ※16日まで待てない!!お急ぎの方は  「養成講座応援企画」と件名に入れて、info@believe-color.com へお問い合わせください!
アトリエびりーぶ

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

090-5536-7080



Believe Color Office